「第5回シンポジウム」開催のお知らせ

新緑の候、会員の皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

さて本日は、2021年度シンポジウム開催をご案内申し上げます。

 

シンポジウムは、Zoomによるオンライン開催とし、定期総会(正会員のみ)ならびに『夏の勉強会』を開催いたします。

 

『夏の勉強会』では、昨年に続くCOVID-19感染拡大下でのリフレクソロジー施術について、牧野会長の取り組みを中心に継続して活動されている方々はどのように感染予防をしながら施術を行っているかなどシェアし、感染症対策の観点から今後の施術について、共に考えたいと思います。

 

『夏の勉強会』は、ベイリースクール履修生の方であれば、どなたでも参加いただけますので、お誘い合わせの上ご参加ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

日時 2021年6月12日(土)
10:00〜10:30/10:40〜11:50
*各5分前から入室可能です。 
会場 

 オンライン

*Zoom利用のため事前にZoomアプリを取得くださいませ。

参加対象

ベイリースクール履修生
2021年度定期総会は正会員のみご参加いただけます。
*準会員、非会員の方は「夏の勉強会」からご参加くださいませ。

参加費

会員1000円 / 非会員1500円

申込先 協会HP「一緒に活動したい」担当:牧野
*Zoomご招待メールや手引き、当日のプログラム詳細などは
参加申込みでお知らせいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
締切 2021年6月3日(木
*「ゆうちょ銀行への参加費お振込」「協会HPからのお申込み」の両方が必須です。
振込先

ゆうちょ銀行・払込み口座

 

< タイムスケジュール >

 

10:00〜10:30 2021年度定期総会 (正会員のみ)

 

10:40〜11:50 『夏の勉強会』

テーマ:「COVID-19感染拡大下の現場から感染流行時に置ける施術について考察する」

講師:牧野和子 JRAB会長 ベイリースクール認定講師

 

12:00〜12:30 オンライン交流会

 

 

< 正会員の皆さまへ >

 

アンケート回答へのご協力をお願いいたします。

また、定期総会を欠席される方は書面表決書あるいは委任状の返送をお願いいたします。

同封の郵便書簡をご利用ください。

締切:6月5日(土)必着

 

 

< 受講にあたって >

 

Zoom無料版を利用しますので、事前にZoomアプリの取得をお願いします。

Zoomインストールなどのご説明書を用意しております。

会員専用ページより下記をダウンロードの上ご参照くださいませ。

JRABオンライン勉強会ご説明資料(Zoom)」(PDSファイル)

 

Wi-Fi環境等により接続が不安定なケース、接続できないケースなどもございます。

可能な限りのフォローを心掛けておりますが、皆さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。