「秋の勉強会(オンライン)」開催のご案内

 

9月の『夏の勉強会』に引き続き、『秋の勉強会』もZoomを利用したオンライン講座で開催いたします。

 

引き続きテーマは「自律神経を整える」

 

『夏の勉強会』で自律神経を整えることの意義を生理学の視点から学びました。

第2弾の『秋の勉強会』は、牧野会長から「自律神経系とリフレクソロジーとのかかわりについて」お話しいただきます。

さらに症例報告ではクライアントインタビューを行いクライアントの視点からリフレクソロジーの有用性について感じていることなどお話しいただく機会を得ました。

 

オンラインならではのこの企画♪ ぜひ、お見逃しなく!

 

『秋の勉強会』は、ベイリースクール履修生の方であればどなたでもご参加いただけます。みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

<参加者の方へお願い>

 

・Zoomミーティングを初めてお使いの方はZoomアプリをご取得ください。

 

・視聴方法の詳細はPDFファイル「JRABオンライン勉強会ご説明資料(Zoom)」として会員専用ページにご案内しておりますのでご確認ください。

 

・プログラム(詳細)、入室に必要なIDとパスワード、緊急連絡先等は、受講申し込みされた方に開催前日までにご案内いたします。

 

 

 

『秋の勉強会』(オンライン)    

 2020年11月3日(火・祝) 10:00~11:20  

※ 30分の2コマ、計1時間の講座

 

「自律神経を整える」をテーマに 

* 自律神経系とリフレクソロジーのかかわり

* 症例報告 + クライアント・インタビュー(多発性硬化症)

クライアントインタビューでは、生活にリフレクソロジーを取り入れていることで感じていることなどお話しいただきます。

 

 

 

*講師: 牧野 和子氏  ベイリースクール講師

*会場: オンラインZoom利用のため事前にZoomアプリの取得をお願いします)

参加対象: ベイリースクール履修生

*申込先: 協会HP https://www.jrabayly.com/一緒に活動したい/より

*担当 :  牧 野

*参 加 費:[会員]1000円  / [非会員]2500円

 

*申込み&参加費振込み締切:10月26日(月)

※協会HPで参加申込みの上、参加費の振込みを持ちまして申込み完了となります。

 

≪振込先≫  ゆうちょ銀行・払込み口座

口座番号 00220-1-76421

口座名義 ベイリースクール

 

※原則、お振込控えをもって領収証とさせて頂きます。別途領収証がご入り用の方は、受講申し込み時に宛名等をお知らせくださいませ。

※既に入金された受講料につきましては、参加者都合によるキャンセルでは返金いたしかねます。

 振込先は「ゆうちょ銀行」に変更しておりますので、ご注意ください。