「第4回シンポジウム」開催中止に伴うお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の収束見通しが立たない現状を鑑みまして、2020年6月19日(金)に予定しておりました「第4回シンポジウム」の開催は中止致します。

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

今年度の協会活動についてリモートによる理事会を開催いたしました。

トリートメントを再開できる日に備えるべく協会としてどのような活動をしていくか、郵送業務の混雑に配慮したご案内・リフレクソロジータイムス発行の方法について、などを話し合いました。

 

まずは予定しておりました「第4回シンポジウム」について皆さまへお知らせいたします。

会員の皆さまはぜひご一読くださいますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどを何卒よろしくお願い申しげます。

 

(1)「第4回シンポジウム」第1部:2020年度定期総会について

定期総会の集い並びに総会資料と委任状の送付は中止致します。

決議はメール返信でしていただく予定で準備しております。

総会資料に関しましては協会運営ホームページの会員専用ページに掲載予定です。

総会資料の閲覧方法や議決の仕方など、詳しくは5月、ゴールデンウィーク明けごろに会員の皆さま全員へメールいたします。


(2)「第4回シンポジウム」第2部:夏の勉強会

所澤いづみ氏の講演は延期となります。延期の日程に関しましては今後の社会情勢を考慮して検討の上、協会運営サイト(ホームページ、メールマガジン、Facebookなど)にてお知らせ致します。

 

この状況の収束と一日でも早い終息を願うとともに、皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。