2019年度継続ならびに入会のご案内

2019年度(2019年4月〜2020年3月)会員継続並びに入会

についてご案内いたします。

 

【入会について】

当協会では、ベイリースクール履修生で、当協会の趣旨にご賛同いただける個人の方の入会をお待ちしております。

入会される方は、年会費に添えて入会の申し込みも必要です。

お問い合わせフォーム『入会希望』をチェックし、[お名前・ご住所・連絡先電話番号・メールアドレス]を添え、入会申し込みをお願いいたします。

 

お申し込みはこちらから⬇︎

当協会並びに会員特典について⬇︎


 

【継続のご注意】

お振込は、事務手続きの都合上3月末日までにお願いいたします。

◎お振込の際、会社名またはサロン名でお振込される場合、個人名もわかるようにお願いいたします。

◎即納の会費は返金いたしかねます。予めご了承ください。

◎2018年度準会員の方でディプロマを取得された方は、2019年度から正会員での登録となりますので、ご注意ください。

◎本年6月末日までにお振込のない場合、自動的に除籍となりますので、ご注意ください。

 

 【年会費詳細】

会員種別 年会費(円)

会員資格

正会員  5000 ベイリースクールのディプロマを取得された方(修了者)
準会員 3000 ベイリースクール在学中あるいは修了者以外の卒業生の方

 

【振込先】

ゆうちょ銀行・振込口座 三菱東京UFJ銀行 津田沼支店

口座番号 00220−1−76421

口座名義 ベイリースクール

(普通) 3943848

日本ベイリースクールリフレクソロジー協会

※恐れ入りますが、振込手数料は、各自でご負担をお願いいたします。

※この2つの口座は当協会の口座です。スクール関連への口座ではありませんのでご注意ください。